まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

あの頃みたいに少しとがってみた方がいいのかもしれない

こんばんは。まさです。

大学3年生の頃、オーストラリアにワーキングホリデーしていた頃は、なんか尖っていたと思います。(お恥ずかしながら)

というのも、人と関わることより一人で何かをすることに対してかっこよさを見出していたのだと思います。


今思い返せば、それは寂しさを裏返したものだと思いますけどね。


それから、人を好きになったり、友達と一緒に何かをすることに対しても楽しさを知って、一人は寂しかったんだろうなと思いましたね。


ただ、尖っていた頃は自分の中ではいろんなことを吸収できたと思います。


それで今、また少し尖ってもいい時期なのかなって思っています。


誰にも群れず、一人で旅をしながら見たあの時の景色は、すごくよかった。

f:id:mashi0120:20180707222321j:plain


いつかこのような景色を誰かと一緒に見れるように、いまは尖っていこうと思った今日この頃です。

f:id:mashi0120:20180707223235j:plain

どうでもいいことを思いだしてしまって恥ずかしいですね。笑


一人で行動することも多かったですが、今の僕があるのは今まで出会えてきた人たちのおかげです。

ありがとうございます。


@まさ