まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

夢リスト 子供ができたときに選択肢が持てる自分である

こんばんは。まさです。

 

子供ができたときに、色んなことをさせてあげられる人である、というのも夢リストのなかにあります。

 

 

やっぱり子供がしたいことはさせてあげたいと思います。

ただ、そのためにはまず自分自身も色んなことを経験しておくことが必要かなと思います。

 

自分が経験していないことは、子供にも伝えることができないと思っていますよで。

 

親がなにも知らないと、子供にも伝えられませんもんね。

 

だからまずは自分が色んなことを経験して、子供に伝えられるようになる自分を目指します。

 

@まさ