まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

夏の花火には、色んな思い出がたくさん。

こんばんは。まさです。

 

今日も暑かったですね。

本格的な夏の季節に移り変わってきましたね。

 

これからお祭りも盛んになってくるのではないでしょうか!

 

去年は少しだけお祭り行って花火見ましたね〜

1年経つのはあっという間です。

 

 

打ち上げ花火を見るのも好きですけど、自分の手で持つ花火も久しぶりにしたいものです。

 

 

昔は祖母の家でよく花火をしていましたね。祖母と祖父と僕と、たまに妹。

 

 

色んな色の花火がとっても綺麗で、見ているだけでわくわくしていましたね、当時は。

 

 

ただ祖父は昨年末亡くなりましたので、もう一緒には花火できません。

もう一度一緒に花火をしたかったですね。

 

そうだ、今度祖母と花火しに行こうかな。久しぶりに。

 

きっと喜んでくれるはず。

 

@まさ