まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

オーストラリアへもう一度訪れる

こんばんは。まさです。

 

 

夢のひとつに、好きな人と海外を巡りたい、というものがあります。

 

 

その中の一国にオーストラリアがあります。

オーストラリアはぼくがワーキングホリデーで訪れてた国。オーストラリアではいろんな場所を訪れました。

 

ただ今度は僕以外の誰かと一緒にシェアをしたいです。

 

オーストラリアにはきれいな景色が多く、沢山の経験ができる場所です。

 

その経験を好きな人とともにすることが目標です。

 

自分が過去に見た風景と同じ風景を、ちがう状況で見れるって、ロマンありませんか?笑

 

 

それで、一緒に写真を撮ってアルバムにすることですね。

 

 

まずは相手を見つけないとですが。笑

 

なんかオーストラリアのことを思い出したので、オーストラリアに関する自分の夢を書きました。

 

 

 

@まさ