まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

【夢リスト】楽器を学ぶ!特にドラム

こんばんは。まさです。

 

夢リストに、ドラムをやりたいというのがあります。

 

ギターとか、ベースとかよりもギターに惹かれました、なぜか。笑

 

リズムを取ることが好きなので、ドラムが音を刻んでいると、体が動いてしまいますね。全く叩けないですけど。笑

 

ドラムを叩いている時の自分っていうのが、すごくたのしそうなイメージがするので、夢リストの中に入っています。

 

来年の4月には、ドラムを始めようかなと思っています。

自分の好きな曲をなにか一曲叩けるようになれたら楽しいだろうなーと思いますね。

 

ピアノの音色もとても好きなのですが、ピアノは弾くことより、聴いている方が好きですね。

 

 

@まさ