まさちゃんねる

旅行、FP、カメラ、生き方など自分の興味のあることなんでも書いていきますP

夢リスト

こんばんは。まさです。

 

 

 

今日は夢リストをかいて行こうと思います。

 

 

 

一気にはかけないので、すこしずーつ書いていこうと思います〜

 

 

夢リストは、相手がイメージできるくらい具体的に書けるといいんじゃないかな

 

 

 

また、自分が目指す状態も、夢リストに挙げます。「こういう人間になる」みたいな感じ。

 

 

逆になりたくない自分をあげることも大事です。「こういう人間にはならない」みたいな。

 

 

 

 

なお、前にも書きましたが、「ブログで月30万円稼ぐ」とか「年収1000万円」とかは手段なので、そういう書き方はしません。

 

【夢リスト】

これから書いていきますので、お楽しみに!笑

 

 

@まさ